【無料でもらえる!】Google Nest Miniを無料でもらう方法を解説!

先日、YouTube Premiumの特典でもらったGoogle Nest Miniが届いたので今日はもらい方についてお話していこうと思います。

ちなみに、Google Nest Miniは2019年11月22日に発売されたGoogle Home miniの後継機で、これからは「Google home 」と名のつく製品は「Google Nest 」で統一されるそうです。

※注意!Google Nest Miniを無料でもらうことができるキャンペーンは2020年1月24日までですのでご注意ください

Google Nest Miniを無料でもらえる人

早速、Google Nest Miniを無料でもらう方法について解説していきます。

Google Nest Miniを無料でもらうには2019年の12月4日時点で

  • YouTube Premium
  • YouTube Music Premium
  • Google Play Music の個人・学割・ファミリープラン

のいずれかに加入している人が無料でもらうことができます。

今から上記のサービスに加入してもGoogle Nest Miniを無料でもらうことはできないので注意が必要です!

定額6050円のGoogle Nest Miniを無料配るとか流石Google様ですね。

 

Google Nest Miniを無料でもらう方法は2つ

 

先ほどのサービスに加入しているひとは以下の2つの方法のいずれかでGoogle Nest miniを無料でもらうことができます。

直接キャンペーンサイトにアクセスする

1つ目の方法は直接キャンペーンサイトにアクセスすることです。

私はこの方法でGoogle Nest miniを無料でもらいました!

Gmailから受け取る

2つ目の方法はYouTube Premiumに登録しているアカウントに送られているメールから受け取る方法です。

Gmailを開くと下の画像のようなメールが来ているはずです。

そのリンクからもGoogle Nest miniを無料をもらうことができます。

Google Nest Miniを無料でもらう手順の画像

 

Google Nest Miniを無料でもらう手順を図解

最後にGoogle Nest Miniを無料でもらう手順を図解で解説して終わりにします。

 

手順と言っても画面の指示通りにいくだけなので簡単です。

 

先ずは、さきほどのリンクをクリックすると以下の画面になります、ここで色を選択してください。

 

Google Nest Miniを無料でもらう手順の画像2

 

その後ご購入手続きのボタンを押して届け先の住所などを入力すれば申し込み完了です!

Google Nest Miniを無料でもらう手順の画像3

自動でクーポンを入力してくれるのでクーポンコードが発行されいる人は決済の画面で請求金額が0円になっているはずです!

 

 

私は12月20日に注文して22日に届いたので数日以内には届くと思います

 

ということでGoogle Nest Miniを無料でもらう方法でした。

次の記事では設定の方法を解説するので良かったらそちらもご覧ください。

 

次の記事です!

先日、YouTube Premiumの特典でもらったGoogle Nest Miniが届いたので今日はもらい方についてお話していこうと思います。 ちなみに、Google Nest Miniは2019年11月22日に発売されたGoogl[…]

【無料でもらえる!】Google Nest Miniを無料でもらう方法を解説!のアイキャッチ画像

 

それではまた!

最後までお読みいただきありがとうございました!