【マジでオススメ】大学生の私が2019年買ってよかったものをまとめました!

2020年になってはやくも2週間が経って、今更感が半端ないですが、

僕が去年買って良かったものをまとめます。

買って良かったものだけだとつまらないので別の記事で、買って良くなかっものも書くのでそっちも良かったら見て下さい。

※この記事に記載されている価格は執筆次点での価格です

目次から気になるところにスキップできます。

SONY WF-1000XM3

私の中で2019年買って良かったものダントツ1位がWF-1000XM3です。

数ヶ月間ほぼ毎日使っていますが、不満という不満はほとんどありません。

レビュー記事もあるので、購入を検討されている方は是非そちらもご覧下さい!

WF-1000XM3のレビュー記事

こんにちは!最近寒くなりましたねぇ。私は寒いの苦手ですが冬の澄んだ空気は結構好きです。そんなどうでもいい話はおいておいて 今日はソニーワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」のレビューをしていきたいと思います。WF-1000XM3の[…]

SONY mdr-q68lw

こちらもオーディオ機器です。

ソニーから発売されていた耳かけタイプのヘッドホンで

耳かけタイプのヘッドホンは軽さと開放感がメリットで、主に家の中で使用しています。

値段は少し高いですが、耳かけタイプのヘッドホンの中で

音質が良い製品なのでお気に入りで現在2代目です。

残念ながら生産が終了してしまった製品なので購入する場合は急いだ方が良いです。

サウンドピーツ ワイヤレスイヤホン

中華系のイヤホンメーカーでは珍しいかなりまともな商品を売る会社、サウンドピーツ

Amazonのセールで安くなっていたので購入しましたが

思いのほか音質が良くてびっくりしました。

多少の遅延はありますがそこまて気にはなりません。

wf 1000 xm3を購入してからは今はサブのイヤホンになっていますが、

安価なワイヤレスイヤホンを探している

ワイヤレスイヤホンデビューがしたい

という方には非常に満足出来る商品なのでおすすめです。

ヘアバンド

大したものではありませんが毎日重宝しているものです。

視界に前髪が入ると気になってしまうので家にいる時は常に着用しています。

ヘアバンドは可愛いリボンが付いたものが多い中でシンプルなデザインなので男性でも使うことができます。

スキンケアやメイクをする時にもなくてはならない私の相棒です。

電動歯ブラシ

タバコを吸っていた時にヤニ汚れが気になって購入しました。

禁煙に成功したのでヤニ汚れはもう関係ありませんが、

手で歯磨きをするより圧倒的に楽ですし

なにより歯が綺麗になります。

私が購入したのは電動歯ブラシの中でもかなり安価な部類のものなので

入門用としてもオススメです。

バッファロー無線LANルーター

前に使っていたルーターの調子が悪くなったので購入しました。

5GHz(速度がはやいけど届く距離が短い)と

2.5GHz(速度は少し遅いが届く距離が長い)

を自動で切り替えてくれる機能のおかげで購入してから1度もwifiが途切れたことはありません。

設定もスマホでQRコードを読み取るだけなので簡単です。

セラミックヒーター

この時期に大活躍してくれる製品。

冷え症(特に足元)がひどいので購入した製品です。

電源を入れてすぐに暖かくなるので本当に重宝しています。

安いので動作音は少しうるさいですがイヤホンをすれば気になりません。

冷え症にお悩みの方にオススメです。

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY

最近流行りのeスポーツなどでよく見かけるゲーミングチェア

その中の最大手のメーカーのakracingのゲーミングチェアです。

ホームセンターなどで売っている安いイスと違い、

長時間座っていても疲れを感じず、腰なども全く痛くならないので値段は高かったですが満足しています。

もっと安い無名メーカーのなんちゃってゲーミングチェアも使っていましたが、やっぱりちゃんとしたメーカーの製品の方が絶対に良いです。

いくつかあるグレードのうちの中間グレードを購入しました。

メッシュ素材なので夏でも全く蒸れないので長時間座ってもストレスを感じません。

別売りのアームレストをつけると

上下だけでなく前後の調整も出来るようになるので

一緒に購入すると更に捗ります。


ロジクール ワイヤレスマウス キーボード セット

あまりにも有名すぎる商品ですが、私も購入しました。

キーボードとマウスがセットになってこの2,700円は安すぎる。

ただ安いだけでなくキーの打ち心地、マウスの反応なども非常に良いので

コスパ最強のキーボード&マウスです。

安くて良いキーボードを探しているならこの商品が最高の選択肢です。断言できます。

イヤホンのケーブル

shure se 215のリケーブルのために買った商品。

とりあえず安くてレビューの良いケーブルを探したら見つけました。

安価ですが、このケーブルに変えるてから

音の解像度、なにより低音の重厚感がマシマシになりました。

イヤホンのケーブル交換デビューしたい方には打って付けの商品です。

布団クリーナー

花粉症で寝苦しかったので購入した商品

これを買ってから花粉症の時期でも快適に眠れるようになりました。

花粉の季節以外でも掃除用として使ってます。

自分でもびっくりするくらゴミがとれるのでまだ使ったことのない人はぜひ1度試してみて下さい。

まとめ

2019年に私が買って良かったものをまとめました。

次の記事では逆に買ってよくなかったものをまとめようと思うのでそっちも良かったらみて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました!

買ってよくなっかたもの

前回の記事では、2019年に購入して良かったものをまとめました。 今回の記事では逆に、2019年に買ってよくなかったものをまとめていきます。 [sitecard subtitle=買って良かったものはこちら! url= http[…]

【失敗した】-2019年買ってよくなかったものリスト.のアイキャッチ画像